前回の記事に引き続きポルトガル、マデイラ島についての記事となります。

今回のマデイラ島の滞在にあたってマデイラ島のホテルについて沢山リサーチ致しました!

そして今回は2件のホテルに宿泊して、私的にとっても気に入った

デザイナーホテル、Estalagem da Ponta do Solを紹介させて頂きます。


最高のロケーションに位置するデザイナーホテル:

Estalagem da Ponta do Sol

住所:Caminho do Passo, 9360-529 Ponta do Sol, Portugal

客室数:50室


こちらはマデイラ島の南に位置するEstalagem da Ponta do Solという町にあるホテルです。

ホテルは、崖の上に位置しておりオーシャンビューはもちろんの事、町の景色も楽しむ事が出来ます。

こちらのホテルは、デザイナーホテルという事で家具やデザインにとてもこだわっており、どこをとっても絵になる家具とデザイン性で本当にお洒落な空間です♡

客室には、床から天井までの窓があり、マデイラ島の海と沿岸の景色を一望する事が出来ます。

ベットの上で目覚めた瞬間に、海からの綺麗な日の出が見え幸せを噛み締めた瞬間でした!

ホテルにはオーシャンビューなインフィニティープール、サウナがついています!私がマデイラに行ったのは、11月中旬だったのにも関わらず多くの人がプールに入っていました!

朝食は、色々な種類のフルーツにサラダ、パン、ミューズリー、チーズ、ハムetc….と豪華。コーヒーは、マデイラ島のロースタリーの豆を使用しておりとてもいい香りで美味しかったです。

ホテルは、エレベーターで崖の上まで上がったところに位置するため町の景色、海の景色両方を楽しむ事が出来ました。

ホテルのエレベーター乗り場からの夕陽

予約する際は、オーシャンビューの部屋を選択すると必ず海側の部屋になりますのでお忘れなく!

本当にホテルも綺麗でスタッフも優しく今度マデイラを訪れる際も絶対またここに泊まると決めています。

おまけ

ホテルの看板犬

普段の日常から少し離れて大切な人とゆっくりと時間を過ごすのにとってもおすすめの場所です。

このブログを書きながらもまたお仕事を頑張ってここに行けたらいいな〜と改めて思いました。

感想、質問等ございましたらお気軽にコメントお待ちしております。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

Tschüss

Manapaka

世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】





旅工房で格安航空券を検索&予約